夕食後は、入浴、入浴が終わったら9時05分からリーダー会議です。こどもたちは「ホテルのルールを守って」「楽しく」過ごすことができています。一日目を振り返ると、こどもたちが時間を意識して、友達と仲良く過ごす姿がいたる場所で見られました。とても充実した一日だったと思います。明日も、よい一日でありますように!
東長町小学校ブログ
2026年6月25日木曜日
入館式・夕食
18時30分から入館式を行いました。「ルールを守って楽しく過ごしましょう」「よろしくお願いします!」と、あいさつをした後、いよいよお楽しみの夕食です。エビフライ、ハンバーグ、刺し身、茶碗蒸し…目の前に並んだ豪華な食事!もりもり食べて、どんどんおかわりをするこどもたちが続出しました。
登録:
投稿 (Atom)