2026年6月25日木曜日

入館式・夕食

  18時30分から入館式を行いました。「ルールを守って楽しく過ごしましょう」「よろしくお願いします!」と、あいさつをした後、いよいよお楽しみの夕食です。エビフライ、ハンバーグ、刺し身、茶碗蒸し…目の前に並んだ豪華な食事!もりもり食べて、どんどんおかわりをするこどもたちが続出しました。