お昼ご飯はホテルリステルのカレーライスです。まろやかなコクがあって 、スパイスも程よく効いた極上の味!「もっと食べたかった!」とたくさんの子がつぶやいていました。13時15分、ほぼ予定通りバスは仙台に向かって走り出しました。